So-net無料ブログ作成

窓越しに見える風景!

 今日は良いお天気になりました。 風が少し強いので花粉が凄いと思って外には出る勇気がありません。

 クリちゃんが窓越しに外を眺めているので私も見てみるとお隣さんの畑では菜の花、梅、山茶花が満開でもう春の装いです。 偶にはこうして眺めているのも良いものですね。 お茶でも頂きながらのんびりと出来ました。 花粉の心配もしなくて良いですからね。

 裏庭の南天も実が全くなくなりヒヨさんも来なくなりました。 少し大きくなりすぎているのでぼちぼち主人に切って貰おうと思っていますが今切っても大丈夫かな。

 今日の写真はお花色々です。

IMGP3406.jpg

IMGP3360.jpg

IMGP3329.jpg

IMGP3353.jpg

IMGP3331.jpg

 

 


nice!(108)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 8

鮎

もうタンポポも水仙も!?早いですねー
黄色、白、ピンク。春らしい色好きです^^


by (2011-03-08 18:24) 

かっか

あー、今年もマンサクの花撮ってない・・ことに気づきました^^;
by かっか (2011-03-09 06:40) 

hayama55

もう春は目の前ですね!!
by hayama55 (2011-03-09 07:23) 

まるまる

タンポポが可愛いらしい感じですね~^^
by まるまる (2011-03-09 10:42) 

夢さくら

鮎さん

色んな花が咲いてて綺麗ですよ。(^o^)
by 夢さくら (2011-03-09 18:27) 

夢さくら

かっかさん

早く撮らないと終わっちゃいますよ。(^^)
by 夢さくら (2011-03-09 18:30) 

夢さくら

hayama55さん

もうすぐ春ですよね。(^^)
by 夢さくら (2011-03-09 18:33) 

夢さくら

まるまるさん

可愛らしいですよね。(^o^)
by 夢さくら (2011-03-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。