So-net無料ブログ作成
検索選択

義援金ビンボ~・・・ご免なさいね!

 今回の大震災で色んなところで義援金の募集が行われていて見る度に少しですが参加してきました。 ネットで貯めたポイントも全部送らせて頂きました。 私にはこんな事ぐらいしかできませんからね。 

 ふと気が付くと当然ポイントはすべて無くなって、また頑張って貯めようと思ったらへそくりもなくなってしばらく何も買えません。 でも良いことしてるわけですから満足です。

 今日の新聞に知り合いの方の写真が載っていました。 主人はその方かどうか解らないと言いますが私は確信を持っています。 以前その方のブログで見た写真と同じですから。

 今日の写真は春の花色々です。

IMGP3940.jpg

IMGP3942.jpg

IMGP4163.jpg

IMGP4338.jpg

IMGP4065.jpg

 

 


nice!(96)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 8

馬爺

同じような事をやって居られますね、私もポイント全部送りその他にもいろんな品物を買うと義捐金に成りますと云うので要らないものまで買って家内に怒られています。
コンビニやスーパーでも義捐金箱が有りこれにも入れたりでも何かしてあげたくても自分が行けないのではこれしかないですよね。

by 馬爺 (2011-04-06 19:31) 

ぜふ

ハナニラの写真がとくにステキですね♪

レンギョウの撮り方もグー。真似してみたいです^^
by ぜふ (2011-04-06 21:18) 

夢さくら

馬爺 さん

私も出来ることをしていきたいと思います。
by 夢さくら (2011-04-07 16:13) 

夢さくら

ぜふさん

ありがとうございます。(^o^)
by 夢さくら (2011-04-07 16:15) 

ヤッピー

私もポイント募金アッチコッチのでやってしまいました。
自宅でできるからついつい気軽に...
by ヤッピー (2011-04-08 13:21) 

禮 (Rei)

私も、ポイント、ゼロになりました。
わずかだったんですが、必要なことですから。
by 禮 (Rei) (2011-04-08 13:21) 

夢さくら

ヤッピーさん

お役に立てれば嬉しいですよね。

by 夢さくら (2011-04-08 18:51) 

夢さくら

禮 (Rei)さん

少しでもお役に立てれば嬉しいですよね。
by 夢さくら (2011-04-08 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。