So-net無料ブログ作成
検索選択

つつじの花も目立つようになってきました!

 昨日の撮ったつつじです。 このつつじを撮影した後でスーパーに行きましたが入る前に主人が迷彩服の上着を脱いでました。 本人曰く「熱い」と言ってましたが絶対に嘘だと思います。

 その後、郵便局に行くときにはお衣装替えをして出ていきました。 洗濯物ばかり増えてこちらは迷惑な話です。

IMGP0623.jpg

IMGP0621.jpg

IMGP0632.jpg

IMGP0604.jpg

 早い時間は霧が出ていてスッキリしないお天気でしたがその内綺麗な青空が広がりました。 でも今は黄砂の影響でしょうか空は霞がかかったように見えます。

IMGP0558.jpg

IMGP0552.jpg

 


nice!(90)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 9

般若坊

夢さくら・・・そして つつじ ですか・・・ 夏の到来ももうすぐですね ^^
by 般若坊 (2012-04-25 16:37) 

オアシス

昨日、今日と暑かったですね。
ほんとうに半袖のシャツでも十分でした。
ただ明日は平年並みの気温に戻るそうです。困ったものです!!
by オアシス (2012-04-25 21:05) 

lamer

桜は八重が咲いていますが・・・
いろいろな花が咲き始めましたね。
気が付いたらツツジが咲いていました^^♫
by lamer (2012-04-26 00:03) 

catpapa

桜の後の楽しみは、やはりツツジですよね!
桜同様、色々な色があり被写体としても
私は好きです♪
by catpapa (2012-04-26 21:07) 

夢さくら

般若坊さん

もうすぐツツジ祭りが始まります。
今日屋台の準備をしてました。(^^)
by 夢さくら (2012-04-27 13:24) 

夢さくら

オアシスさん

また今日は良い天気で暑くなりました。(^^)


by 夢さくら (2012-04-27 13:39) 

夢さくら

lamerさん

こちらは桜からツツジへ主役交代しました。(^o^)
by 夢さくら (2012-04-27 13:50) 

夢さくら

catpapaさん

色んな色が有って綺麗ですよね。(^^)
by 夢さくら (2012-04-27 13:54) 

健

つつじ!
by 健 (2012-05-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。