So-net無料ブログ作成

雨上がりのお散歩です!

 昨日はよく降りました。 我が家のバラも大きい花は首を垂れてしまってます。

 今日は雨上がりの冨士山を散歩です。 今は草花が少しとさつきが咲いているぐらいですが今日は定番のしずくを撮ってきました。

 主人は今日健康診断だと言って松山に行きました。 帰ってきたら宴会だそうです。 珍しく2日も飲まずに我慢してましたので飲みすぎが心配です。

IMGP0622.jpg

IMGP0623.jpg

IMGP0634.jpg

IMGP0637.jpg

IMGP0638.jpg

IMGP0647.jpg

 


nice!(104)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 6

PATA

雫きれいですね。ブログご紹介頂きありがとうございます。
by PATA (2013-05-20 12:50) 

hatumi30331

雫・・・きれいです!
いつも良い写真ですね〜〜♪^^
飲み過ぎさんに要注意!(笑)
by hatumi30331 (2013-05-20 15:34) 

オアシス

う~ん!!
旦那さんの気持ちが良く判ります。
健康診断前はボクサーのように節制しますから・・・。
by オアシス (2013-05-20 21:06) 

himanaoyaji

雫、綺麗ですね、 いつも狙ってますがなかなか撮れないんです、(>_<)
飲んでるうちは大丈夫、飲まなくなったら本当の病気ですよ。
by himanaoyaji (2013-05-21 06:16) 

斗夢

健康診断はいつもの状態で受けるものです。
試験でいえばカンニングをするようなことではだめです。
by 斗夢 (2013-05-21 07:36) 

旅爺さん

雨後でも見る所ってありますね。
意外と気が付きません。
by 旅爺さん (2013-05-21 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。