So-net無料ブログ作成
検索選択

困ってしまいますお洗濯!

 今年の夏は天気予報が当てになりません。 洗濯物を外に干すか家の中に干すかいつも迷っています。 今日も午前中は凄く良い天気でしたが午後からは雨が降るそうです。 でも今日は外に干しました。 多分大丈夫だと思います根拠はありません女の勘です。

 今年植えたモミジアオイが咲きました。 白はつまらないかと思ってましたが意外に綺麗です。

IMGP1223.jpg

後は家のバラ少しだけ咲いてます。

IMGP1225.jpg

IMGP1224.jpg

IMGP1226.jpg

 


nice!(130)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 8

hatumi30331

今日は、こちらも洗濯物が乾いたよ。
毎日、イヤになるね。^^;

白いモミジアオイ、綺麗〜♪

明日も晴れますように。^^
by hatumi30331 (2014-09-06 16:48) 

kazu-kun2626

白いモミジアオイ 初めて見ました
清楚でいいですね
バラも素敵に撮れてますね~
by kazu-kun2626 (2014-09-06 17:37) 

美美

白いモミジアオイ清楚な感じがして綺麗ですね♪
薔薇の一枚目も淡い色がお気に入りです(#^.^#)
by 美美 (2014-09-06 17:50) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

花はどんなものでもきれいですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2014-09-10 16:49) 

hanamura

秋の薔薇は、イイですねぇ!
画面から、香って来る様です。
by hanamura (2014-09-13 19:20) 

旅爺さん

我家の家内も女の感で洗濯物干してます。
今年もあと3カ月になりましたね、秋を楽しんでね。

by 旅爺さん (2014-10-01 10:32) 

森のノーム

夢さくらさん はじめまして
写真もお花もすごくきれいですね!いい気分になりました。ありがとうございます。更新を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
by 森のノーム (2014-10-01 20:15) 

pandan

台風がまた来てますね〜
気をつけましょう。
by pandan (2014-10-03 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。