So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱクリーニングかな!

 主人と長男のワイシャツ家で洗っても首回りの汚れが落ちにくいです。 毎回クリーニングも勿体ないので色々やってますが何か良い方法が無いかと思案中です。

 我が家の木蓮が今満開です。

IMGP1276.jpg

IMGP1277.jpg

次は主人が貰ってきたジャスミンですが花が咲きました。

IMGP1275.jpg

ミーちゃんはお気に入りのはこの中です。

IMGP1279.jpg

 


nice!(108)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 6

hatumi30331

シモクレン綺麗やね〜♪^^
この色大好き!

首回りの汚れ・・・難しいよね。
最後はいつも漂白です。へへ;
by hatumi30331 (2015-04-05 07:47) 

CountryBoy

ご無沙汰致しております。
ブログを再開しました。
今後とも宜しくお願い致します
by CountryBoy (2015-04-05 13:48) 

旅爺さん

花が咲いてくれるって嬉しいですね。
今は何処も桜が満開で見応えがありますが、
でも今朝は雪が降り始めました。
by 旅爺さん (2015-04-08 08:08) 

美美

モクレンの紫が綺麗ですね。
ワイシャツ、悩みますよね。
でも襟元はクリーニングに出していても段々黄ばんで来てしまいます。
ほんと何とかならないかと思います。
by 美美 (2015-04-08 14:30) 

yu-papa

ネコチャンと視線が合いました(笑)
by yu-papa (2015-04-09 19:29) 

yoriko

ワイシャツの襟の黄ばみを取るのは難しいですね
汗なので布にしみ込んでなかなか取れませんね
ジャスミンは良い香りがしますね
ミーちゃんはきりりとして品のあるお顔☆
by yoriko (2015-04-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。