So-net無料ブログ作成
検索選択

ええかげんにしてよ!

 未だに寒いです。 主人は暑いと言ってますが私は寒いです。  河川敷を散歩してみたら色んな花が咲いて綺麗です。 多分もう暖かいのだと思いますが私は寒いです。

 最近よく炊き込みご飯を炊きます。 主人のお気に入りで良く買ってきます。 でも4合のご飯が一度で無くなるのは嬉しいけど考え物です。

IMGP1288.jpg

IMGP1284.jpg

IMGP1285.jpg

IMGP1286.jpg

IMGP1289.jpg

IMGP1290.jpg

 


nice!(111)  コメント(2) 

nice! 111

コメント 2

hatumi30331

お山にも春・・・かな?

雨が続くね。
さすがの私も滅入るよ。^^:
by hatumi30331 (2015-04-15 06:50) 

suzu*

お初です^ ^
30ではないねんけど PENTAX使うてます。
最近やっと念願のマクロ買いましてん。
同んなじタム9でする。
雨ばっかで青空の下で撮りたい病にかかっとりますです。
by suzu* (2015-04-15 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。