So-net無料ブログ作成

無くなってしまうの?

 普通の携帯が無くなってスマホだけになるってほんとですか? 私はスマホなんていらない。 主人はスマホにしろって言いますが今の携帯が壊れるまでは使うつもりです。 何で電話代に1万円程払わないといけないのかバカみたい。

 何の関係も無いですがつるバラが綺麗に咲きました。

IMGP1305.jpg

IMGP1309.jpg


nice!(107)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 9

Yamamoto

こんばんは、インターネットなんてPCでやればそれで十分です。
歩きながらスマホいじってる若者にはうんざりです。
この前も交差点で、スマホいじって信号無視した若者をぶつけ
はぐりました。
バラの写真、花の質感描写が素晴らしいです。
by Yamamoto (2015-04-30 18:27) 

亀仙人 タカヨシ

スマホ使用派ではありますが、自分も以前はスマホ拒否派でした。
自分の好みのプランもありますし、その利用頻度にも依るとは思うのですが。
Yamamotoさんも仰ってますが同感です。
節度を持って使用しなければイカンと思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-04-30 18:48) 

katakiyo

つるバラ清楚で美しいですね^^
by katakiyo (2015-04-30 20:20) 

hatumi30331

私もガラケイ・・・
スマホに変えろとNTTから案内くるけどね〜
無視!へへ;

つる薔薇が綺麗やね〜♪^^
by hatumi30331 (2015-04-30 22:16) 

オアシス

最近マニアの世界でレコードの人気が高まっているようです。
新たにレコードプレーヤーなども発売されているとか聞きます。
古いものが全てダメとか要らないものとは一概に言えませんよネ!!
by オアシス (2015-04-30 22:58) 

tarou

つるバラの写真素敵です(^_^)v
by tarou (2015-05-02 08:30) 

miyoko

きれいなバラさんですね^^
スマホだけにならないでほしいです。。
by miyoko (2015-05-03 22:29) 

JUN

15年まえに携帯を持ち始めると同時に
月1万の出費が始まったのですが・・・
1万に見合う便利さはそれほどないのが現状ですね。
by JUN (2015-05-06 15:58) 

yu-papa

ご訪問くださり感謝です^^
私も今まで使ってきた携帯が無くなると言う事を聞きました(凹)
単なる風評であればと思っています・・・
by yu-papa (2015-05-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。