So-net無料ブログ作成

暑中お見舞い申し上げます。

 毎日暑いですね。 この暑さで私は半分溶けました。 ミーちゃんも熱いのか全く相手をしてくれません。 皆様もお体に気を付けて夏を乗り切りましょうね。

IMGP1460.jpg

IMGP1463.jpg

 


nice!(127)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 12

美美

こんばんは
ほんと暑いですね><;
お体気をつけてお過ごしくださいね。
by 美美 (2015-08-05 20:31) 

hatumi30331

ほんまに暑いね〜
ミーちゃん、大人の顔になってきたね。^^
by hatumi30331 (2015-08-06 06:11) 

旅爺さん

猛暑日も連日更新で暑い日が続きますね。
元気で頑張ってこの夏は無事乗り切りましょう。
by 旅爺さん (2015-08-06 09:12) 

mimimomo

おはようございます^^
人間ももとより猫ちゃんたちも大変でしょうね~頑張ってこの暑さ乗り切りましょう。
by mimimomo (2015-08-06 09:31) 

lamer

暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑いですね。
猛暑日の連続です。
涼しさが欲しいです。
何とか頑張って此の夏を乗り越えましょう。
by lamer (2015-08-06 15:15) 

tarou

今日も暑くなりそうです、
この暑さがいつまで続くのかな・・・・
涼しいところに引っ越したいです(^○^)
by tarou (2015-08-07 07:09) 

pandan

暑中お見舞い申し上げます。
by pandan (2015-08-07 08:09) 

ゆきち

毎日暑いですね。
ウチのもヘソ天かツチノコ状態で床に転がっていることが多いです^^;

by ゆきち (2015-08-07 22:58) 

ヤッペママ

本当に暑いですね。
部屋を涼しくしてミーちゃん共々元気に過ごしましょう。
by ヤッペママ (2015-08-07 23:01) 

yu-papa

暑い日が続きましたが、
         明日頃から雨の予報が出ていますよ^^
by yu-papa (2015-08-12 21:06) 

ヤッペママ

幾分涼しくなったようですが、湿度が高くさっぱりしないです。
体力をつけて夏を乗り切りましょうね。
by ヤッペママ (2015-08-16 21:31) 

旅爺さん

おはよう御座います。
ミーちゃんは凛々しい顔してますね~♪
それにしても暑い日が続きましたが、気分的に少し気温も下がって来てる様に思います。夏ももう少しです、頑張って乗り切りましょう。
by 旅爺さん (2015-08-17 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。