So-net無料ブログ作成

皆さんお元気ですか!

 最近は、家の掃除とか忙しくて撮影に行けません。 我が家の住人はどいつもこいつも見て見ぬふりです。 主婦の仕事と言えばそれまでですが、腹が立ちます。 唯一、相手をしてくれるのがミーちゃんです。

IMGP1471.jpg

 何か気に入らないようですね。

IMGP1472.jpg

 

 


nice!(106)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 8

yu-papa

悩み事がある様に見えます・・・・元気を出せ(=^・^=)ちゃん^^
by yu-papa (2015-09-06 18:03) 

水郷楽人

私は見ぬふりする立場側なので。これは反省しないと。(^^;。。心中お察し申し上げます。それにしても雨続きで、気分が一段と落ちちゃいますね。
by 水郷楽人 (2015-09-06 19:11) 

kazu-kun2626

そお言う時はお二人で
撮影旅行ですね(笑)
by kazu-kun2626 (2015-09-07 06:41) 

hatumi30331

よく分かる!!
ほんまにね!!

うちも昨日・・・・重たいゴミ袋を11階から下まで捨てに行く私の
後ろ姿を見て見ぬ振り!!
いくら元気な病人とはいえ・・・・
病人やで!私・・・・・へへ;
心の声が、つぶやきで表に出ること多くなって来ました。(笑)

by hatumi30331 (2015-09-07 07:07) 

ヤッペママ

お二人一緒に出掛けるプランなどたてるのは・・・?

by ヤッペママ (2015-09-07 17:35) 

タケサバス

なるほど、、夢さくらさんの
心を、、ミーちゃんの表情が映していますか、、∑( ゚Д゚)ハウア

by タケサバス (2015-09-07 17:59) 

ゆきち

ミーちゃん、お話聞いて一緒に怒ってくれているのかもしれませんね!
家事はやったもん負け・・・と友人が言ってたのを思い出しました。
うまく分担できるといいのですが^^;

by ゆきち (2015-09-07 19:53) 

美美

私もそのお気持ちわかります。
そんなときはやはりワンコに愚痴を聞いてもらっています^^;
カメラを持って出かけれればいいのですが
なかなかタイミングが合わないんですよね><。
by 美美 (2015-09-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。