So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐお彼岸です!

 寒くなってきました。 特に朝は寒いです。 ダウンのベスト着てしのいでますが私が住んでるのは四国ですので北の方々よりは暖かいはずですが寒いです。 私は北の方面だと生きていけませんね。 ちなみに季節感の無い主人は短パンTシャツで網戸にして暑いと騒いでます。

 今日の写真は私と同じで寒いといつも言ってるミーちゃんです。

IMGP1476_1.jpg

 次は庭のバラです。

IMGP1477_1.jpg

IMGP1479_1.jpg

IMGP1482_1.jpg

 

 

 

 

 


nice!(129)  コメント(6) 

nice! 129

コメント 6

hatumi30331

朝晩、涼しくなってきたね。
お彼岸やものね。
彼岸花も咲いてるしね。^^
by hatumi30331 (2015-09-17 23:52) 

mimimomo

こんにちは^^
夢さくらさんの所のご夫婦も面白いですね。
我が家はわたくし寒がり、夫は暑さと寒さに両方弱いです^^
by mimimomo (2015-09-18 11:49) 

ヤッペママ

昨日は急な冷え込みで寒かったです。
明日はまた暑くなりそう。
by ヤッペママ (2015-09-18 19:25) 

ゆきち

我が家も私が寒がり、相方が暑がり。
同じ季節でも着ているものが全然違います^^;
秋のバラ、きれいですね♪
by ゆきち (2015-09-18 21:19) 

yu-papa

nice!有り難うさんです^^
by yu-papa (2015-09-30 19:31) 

U3

暑さ寒さも彼岸まで。・・・と思っていたら昨日から裸足でいると足先が冷たいくらいの寒さになってきました。
一気に秋に突入するのでしょうか?
by U3 (2015-10-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。