So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉を見に行きました!

 今日は朝早くから紅葉を見に小田深山と言う所に行ってきました。 朝は早いし寒いし大変でしたが綺麗な紅葉が見れて少し満足です。 心残りは名物のたらいうどんが時間が早すぎて食べれなかったことです。

IMGP1529.jpg

IMGP1496.jpg

IMGP1530.jpg

IMGP1531.jpg

IMGP1533.jpg

IMGP1509.jpg

IMGP1517.jpg

IMGP1508.jpg

IMGP1501.jpg

 


nice!(132)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 11

hatumi30331

山の紅葉は早いね。
すごく綺麗!!
こちらは、少しだけ色付いてきたけどね〜♪
by hatumi30331 (2015-10-24 07:39) 

斗夢

ご主人とご一緒だったんですね。
作風が違うようですがどちらも素晴らしい!
by 斗夢 (2015-10-24 07:54) 

はな

きれいな紅葉ですね。(^-^)
by はな (2015-10-24 15:17) 

ゆきち

山の方はもうこんなに美しく色づいているんですね!
とてもキレイです♪
by ゆきち (2015-10-24 22:21) 

kazu-kun2626

おはようございます
見事な紅葉ですね~
下の4枚の渓流の写真も
素敵ですね~
御主人と楽しい時間を過ごされましたね
by kazu-kun2626 (2015-10-25 09:17) 

水郷楽人

綺麗な紅葉ですね。我が実家のお寺の紅葉が見物したくなってきました。
by 水郷楽人 (2015-10-25 12:56) 

U3

紅葉の効用は心も高揚する事鴨。
by U3 (2015-10-25 17:12) 

ヤッペママ

綺麗な紅葉を見てこられましたね。
by ヤッペママ (2015-10-26 21:55) 

koboo

綺麗に色づいていますね〜 ^ ^
by koboo (2015-10-29 22:55) 

美美

綺麗な秋の訪れですね。
落ち着いた風景にうっとりです。
当地はまだまだ紅葉とはいかないようです。
by 美美 (2015-12-03 15:54) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

今年初めて開いたblogが夢桜さんのこのページです。いいことあるかな?  今年もよろしく!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-01-01 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。