So-net無料ブログ作成
検索選択

元気ですよ、でも寒いから

 今日、良いお天気ですので少し家の周りを散歩です。 皆様お久しぶりでした。 私は元気ですが、寒くてストーブの番人を未だに続けています。 主人が桜が咲き始めたと言って忙しそうにしていますが私はこの寒さと花粉との戦いが続きます。

 それではまた夏にお会いしましょう。

IMGP1548.jpg

IMGP1545.jpg

IMGP1546.jpg

IMGP1547.jpg

 

 


nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 7

staka

ご無沙汰しておりました。いよいよ春ですね!お元気で何よりです。
by staka (2016-03-21 15:15) 

美美

お久し振りです。
お元気そうで何よりです(^^)

by 美美 (2016-03-21 21:55) 

kazu-kun2626

元気そうでなによりです
お休みなさい~
by kazu-kun2626 (2016-03-22 07:05) 

hatumi30331

お元気そうで何よりです。
春が来たよ〜
え〜〜〜!?
次は夏?(笑)
マイペースで良い写真撮ったらアップしてね。^^
by hatumi30331 (2016-03-22 08:20) 

斗夢

時々ご主人のブログで元気を確認していました^^。
by 斗夢 (2016-03-22 08:39) 

水郷楽人

ご無沙汰です。お元気のようで何より、あっという間に3月も下旬、桜シーズン到来ですね。
by 水郷楽人 (2016-03-22 18:44) 

足立sunny

夏前にひとつ。
by 足立sunny (2016-03-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。