So-net無料ブログ作成
検索選択

桜だよ~ん!

 今日は凄く暖かかったので少しだけ桜の写真を撮ってきました。  夕方から雨の予報ですので桜もこれが最後かもしれません。

 最近、主人が防湿庫の整理をしているようです。 カメラが1台無くなってますので何か企んでいるのかもしれませんしばらくは要注意です。

IMGP1561.jpg

IMGP1562.jpg

IMGP1564.jpg

IMGP1565.jpg

IMGP1558.jpg

IMGP1560.jpg

 


nice!(121)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 5

hatumi30331

綺麗やね〜♪
こちらも一気に咲き出しました!^^
by hatumi30331 (2016-04-01 09:49) 

美美

やはり桜はお天気が良いですね。
東京も満開です♪
by 美美 (2016-04-02 06:58) 

旅爺さん

桜も満開で夢さくらさんの季節になりましたね。
今日は各地雨で桜見物はお預けですね。
by 旅爺さん (2016-04-04 08:40) 

lamer

夢に見た満開のさくらですね。
曇りでも雨でも明るくしてくれています。
上で咲く櫻の花はいつまで楽しめるんでしょうか?
でも、櫻の花は散った後は花筏になって下でも楽しめますから
楽しみが多いですね。
by lamer (2016-04-04 10:15) 

taharas

お元気そうで何よりです!(^^)!
by taharas (2016-04-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。