So-net無料ブログ作成
検索選択

綺麗ですよでも、私は邪魔!

 大変ご無沙汰しております。 足がむくんで少し心配ですが元気です。 しかし、腹が立つことも多いです。 我が家のバラが増えて洗濯物を干すのに邪魔で大変です。 見るだけなら綺麗ですが何とかして欲しいです。 主人に言うと退職したら何とかするからと言いますが2年も3年もこのままでは爆発しますよ。 主人の頭にミサイルでも撃ち込みましょうか。

IMGP2011_1.jpg

IMGP2010_1.jpg

IMGP2009_1.jpg

IMGP2008_1.jpg



nice!(94)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 9

UNCLE

ミサイルでは単発なので、日々、バラの棘で突っついてあげてください^^
by UNCLE (2017-05-14 15:28) 

hatumi30331

お久しぶりです。
どうしてすぐにやってくれないんでしょうね〜?
ミサイル打ちたくなる気持ち分ります!^^

しかし・・・バラの花は綺麗!!^^
by hatumi30331 (2017-05-14 15:37) 

*ピカチュウ*

久しぶり。
お元気ですか?
薔薇綺麗です♪
又よろしくお願いします。
by *ピカチュウ* (2017-05-14 20:36) 

kazu-kun2626

元気そうでなによりです
by kazu-kun2626 (2017-05-15 07:23) 

斗夢

と云いいながらバラを楽しんでいるんですね^^。
by 斗夢 (2017-05-15 10:23) 

旅爺さん

バラはザックリ切っても直ぐ伸びて花は咲きますよ。
ミサイルよりトンカチ位で良いじゃないですか。笑
by 旅爺さん (2017-05-15 19:46) 

mimimomo

こんばんは^^
ミサイルとは・・・ちょっと行きすぎ^^
薔薇のお花は切った方が株のために良いから切ってしまったらどうですか? お部屋に活ける分には邪魔にならないのでしょ?
by mimimomo (2017-05-15 20:02) 

水郷楽人

お久しぶりです。またよろしくね。(*^^)v。。私もおかみ様のミサイルに被弾しないように気を付けます。(^^;。。
by 水郷楽人 (2017-05-15 20:37) 

ゆきち

バラはとってもキレイですが、洗濯物も大切です!!(*^-^*)
皆さんコメントされているように、剪定したほうが株のためにいいとご主人様にお伝えください^^;
by ゆきち (2017-05-15 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。