So-net無料ブログ作成
検索選択

無くなってしまうの?

 普通の携帯が無くなってスマホだけになるってほんとですか? 私はスマホなんていらない。 主人はスマホにしろって言いますが今の携帯が壊れるまでは使うつもりです。 何で電話代に1万円程払わないといけないのかバカみたい。

 何の関係も無いですがつるバラが綺麗に咲きました。

IMGP1305.jpg

IMGP1309.jpg


nice!(107)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どっちが変!

 未だに寒いです。 私はウインドウブレーカーを着てストーブの前です。 主人はTシャツ1枚で暑いと言ってますがおかしいのは頭と顔だけでは無かったようです。

 今日我が家のバラが咲きました。 いつも一番に咲サマースノーです 。 もしかしてもう夏ですか?

IMGP1302.jpg

IMGP1301.jpg

 


nice!(107)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

無くなったしば漬け!

 いつも行くスーパーから主人のお気に入りのしば漬けが消えました。 以前から気になっていたのですが自社ブランドの商品が増えています。 田舎ですから地元の生産者を大切にしていただきたいです。 でもこのようなことに気がついてる方がどのぐらい居るかも気になります。 このままだと地元の産業が消えてしまうのではと心配です。

 庭にフリージアとガーベラが咲きました。

IMGP1298.jpg

IMGP1299.jpg

ジャスミンも沢山咲いてます。

IMGP1300.jpg

 


nice!(78)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ええかげんにしてよ!

 未だに寒いです。 主人は暑いと言ってますが私は寒いです。  河川敷を散歩してみたら色んな花が咲いて綺麗です。 多分もう暖かいのだと思いますが私は寒いです。

 最近よく炊き込みご飯を炊きます。 主人のお気に入りで良く買ってきます。 でも4合のご飯が一度で無くなるのは嬉しいけど考え物です。

IMGP1288.jpg

IMGP1284.jpg

IMGP1285.jpg

IMGP1286.jpg

IMGP1289.jpg

IMGP1290.jpg

 


nice!(111)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

やっぱクリーニングかな!

 主人と長男のワイシャツ家で洗っても首回りの汚れが落ちにくいです。 毎回クリーニングも勿体ないので色々やってますが何か良い方法が無いかと思案中です。

 我が家の木蓮が今満開です。

IMGP1276.jpg

IMGP1277.jpg

次は主人が貰ってきたジャスミンですが花が咲きました。

IMGP1275.jpg

ミーちゃんはお気に入りのはこの中です。

IMGP1279.jpg

 


nice!(108)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー